2016年06月26日(日)

ミロコマチコさんの記事

2014年の12月、たまたま見かけたミロコマチコさんの伊勢丹クリスマス・ディスプレイにノックアウトされました。

それ以前に弟からプレゼントされた“印象的な絵本”だったのが、このミロコマチコさん。
伊勢丹と絵本が私の中で合体しました。

それ以来、ミロコマチコさんのファンになった私、2015年1月@自由が丘での個展に出かけたり、うっすらファンを続けています。

そんな折り、ライター Erika Takamatsu さんからご連絡をいただきました。
ご自身もミロコマチコさんのファンで、ウェブマガジンでの記事掲載に私が撮った写真を使いたいとのご連絡。
もちろんどうぞ!のお返事をして、今日記事掲載のご連絡をいただきました。

「家具のショールームに野生動物現る!?」@HEAPS media

chaimama.com名義で2点の写真をご紹介いただいています。
記事もミロコマチコさんへの愛があふれてます!ぜひご覧くださいね(*^^*)

こんなふうに“好き”が繋がっていくのっていいな〜。

カテゴリー:セナコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple