2015年12月23日(水)

セナ11歳、ワクチンも終了

IMG_3412

すっかりここ“酔っぱのたわごと”も放置状態です(^^;
文章を書くのが面倒になった&時間がない、のが一番の理由ですが……。

そんなわけで、頻繁ではないですが、たまにインスタグラムにセナ写真など投稿してます。
よろしかったらどうぞ。

ちなみにセナは12月13日で11歳になりました!
11歳だけど、毎晩オモチャで遊んでもらうのが生き甲斐です。
ゴハンより遊んでもらうのが好きです。
真剣にオモチャで遊びます。走ってスライドしてジャンプして…。
11歳って、人間でいうところの60歳くらいで、私より年上なセナですが、ものすごく遊ぶの命!で笑えますw

そして、22日には昨年よりちょっと遅れてですが、3種混合ワクチンにまた病院へ。
診察台では固まる系です。

カテゴリー:セナコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple