2015年10月31日(土)

セナの血液検査2015

先日のセナの血液検査の結果が郵送で届きました。
「特に異常なし」の先生のコメント付き。

↓クリックすると大きくなります(^-^)
01

この検査会社ですると、過去4年分のテータも記載されるそうで、数値の変化が比較できて見やすいですね。
残念ながら昨年2014年はキャンペーン外の血液検査になっちゃったので(違う検査会社)、同じ病院でも比較に掲載されず&微妙に参考値とかも違うので、やっぱりシロウトのワタシが見てわかりやすいのは、同じところの血液検査を継続的にだなぁと思います。

結果を見ると、MCHC、血小板、ナトリウム、クロールの値が参考値外ということで赤丸になっているわけですが、過去の数値を見てみると同じような数値。
以前は「血小板、少なすぎるかなぁ」と心配したりしたけれど、猫友達からも“血小板の数値は正確に出ないよ〜”と教えてもらったり、今回の結果はカアチャン的にも合格!

※「セナの血液検査2013」からたどると過去の血液検査経緯を書いてます。

よかったね〜、セナ!

が、時同じくしてワクチンのお知らせハガキも届いたよ。
また年内病院行く?

↓今日のセナ。
涼しくなったからワタシがテレビ見るときの足下にもひざ掛け復活。で、セナのこの体勢も復活。冬の風物誌。
IMG_2350

カテゴリー:セナコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple