月別アーカイブ: 2015年5月

2015年05月25日

「岩合光昭の世界ネコ歩き」@NHK

今日の英会話学校での話題に、クラスメートEさんが岩合光昭さんの猫写真展に行った→クラスメートAさんが「うちの2猫はNHKの《岩合光昭の世界ネコ歩き》が大好き!」な話の展開となった。

ココ“酔っぱのたわごと”で書いてたつもりだったけど、書いてなかったみたい。
セナも岩合さんのNHK《岩合光昭の世界ネコ歩き》が大好き!です(*^^*)
うちは朝の放送ではなく、夜の再放送をつけるとこうなります。

セナかぶりつき。

IMG_0643

IMG_0644

IMG_0651

他のテレビには反応しないのに、岩合さんのネコ番組に反応するネコさん、多いみたいですよね?
お仲間さんがいたら、どんな反応するか教えてくださいね(^-^)

カテゴリー:セナ8 Comments

ページのトップへ

2015年05月15日

今日のセナ

気がつけば1ヶ月放置してました(^^;
書きたいネタはあれこれあれど…。

セナもまったく相変わらずなので、写真もめったに撮らないのですが、久々に今日の写真。

↓相変わらずジャマです。マウスの上に乗るの、やめてほしい
IMG_2336

↓そこもジャマです。で、その足はなんだ?
IMG_1721

↓抜け毛いっぱい換毛期もそろそろ落ち着きそうな気配…、ってことで「セナ、シャンプーしようか?」と声をかけた時の顔。
IMG_2332

カテゴリー:セナコメント

ページのトップへ

1 / 11
酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple