2015年04月08日(水)

「インターペット2015」に行ってきました!(番外編)

前回の記事でロイヤルカナンの「犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム」で招待され、インターペット2015に参加したことを書きましたが、もう1つネタ?がありました。

↓ロイヤルカナンさんブースでは不織布で作られたこんな可愛いバッグに入ったグッズをいただいたのです。
結構な大きさがあるし、「そうだ!クリーニング屋さんに行くときのバッグにしよう♪」と思い立ったのですが…。
01
↓セナに占拠されました。何度も何度も飛び込んでは隠れています
02
↓で、悲しいかな、破れました…(T_T)
03
ま、セナは破れてもお気に入りなので、セナのオモチャとして使えばいいんですけどね…。

カテゴリー:セナ, 気になる!コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple