2015年03月09日(月)

セナのお客様

今日はセナに会いに猫大好きな女性おふたりが遊びに来てくださいました!
お客様大大大好きなセナ、そういえば最近お客様来てなかったから、よかったね〜!

おふたりは、ふふふ…、地元のお友達。英会話学校のクラスメートです♪
おふたりとも元猫飼い、現猫飼いだったり、共通点が色々あってなんだか意気投合。昨年は地元の居酒屋で飲んだくれたりもしました(楽しかった!→楽しすぎて&ヨッパになりすぎて、ワタシは生まれて初めて携帯を居酒屋に置き忘れた)。

授業が8時に終わってからのセナとの遭遇。
最近近所にできたピザ屋さんで食べ物を調達しようと思ってたら、まさかの『本日は臨時休業』。
で、デリバリー・ピザでしのぐ。
Aさんがお店で売っているような野菜たちを作って来てくれて、感動!
Eさんからも可愛いアクセサリー入れのプレゼントまでいただいてしまい、恐縮!

帰宅したとき、セナはソファーの下にもぐって寝てました。
おふたりとも猫の習性には詳しいので「いくらお客様好きでも、慣れるまで少し時間がかかるのでは?」と思っていたようだけど、すかさずソファー下から出てきたセナ。
仔猫のような遊び方はしないものの、そこは猫に慣れたおふたりに遊んでもらって大満足。
遊んでもらった後もすぐ隣でお腹丸出しの“へそ天”状態でご満悦でした。

おふたりともありがとう!また会いに来てね!

あ、そうそう、Eさんは猫好き&元猫飼いだけど猫アレルギーなんだとか。
「セナに会う気満々だけど、猫アレルギーでクシャミ三昧になったらごめんなさい!」なーんて言ってたけど、わが家ではクシャミでなかったみたい!
おうちに帰った後、大丈夫だったかな?

セナファンでいてくださる猫アレルギーの方は他にも何名かいらっしゃるのだけど、もしよかったらいつでもトライしてみてくださいね。

↓どこかのデリカテッセンで見繕ってくれたのかな?と思うほどのオシャレな野菜たち。もちろん味もとーーーーってもおいしかったっ!ごちそうさま! あ、右下はワタシ作のニンジンとツナのサラダ(^^;
IMG_3554
↓セナ、よかったねー、大満足!……でもいつものお遊びタイムにはやっぱり“遊んで!”なのね…。
IMG_1706

カテゴリー:セナ, 気になる!コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple