2015年02月23日(月)

さよなら、カラカル

2013年10月14日に「カラカルに会いに」という記事を書きました。

カラカルに会いたくて行った羽村市動物公園。
2頭いるカラカルのうち、当日は女の子のコウちゃんに会うことができました。
はるばる会いに行ったわりに、写真もうまく撮れなかったので、今度は男の子のカラくんにも会いに、またリベンジしなきゃ!と思いつつ、実現できていませんでした。

がっ、今日、悲しい事実を知りました。
羽村市動物公園のカラカルは2頭とも昨年(2014年)12月に亡くなってしまったそうです(T_T)(T_T)(T_T)

詳細は調べ切れてないのですが、YouTubeに以下の動画を見つけました。

コウちゃんの後を追うように、カラくんも亡くなってしまったそう(T_T)
今はあっちの世界でふたり仲良く伸び伸び暮しているかな。
写真はうまく撮れなかったけれど、ステキな姿を見せてくれてありがとう。
ずっと会いたかったカラカル。そして初めて会えたカラカルとして、ワタシはずっと忘れないよ。
IMG_2045
IMG_3645

カテゴリー:気になる!コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple