2014年09月12日(金)

今日の千原せいじ氏ケニア・テレビ

放送前にお知らせするのを忘れましたが(^^;、9月12日(金)21時〜のテレビ朝日「世界の村で発見!こんなところに日本人」をご覧になりましたか?ヌーの大移動の感動的シーンが満載でした。

1年前の2013年8月25日にも「TEKKOコーディネイトのケニアテレビ番組」という記事でこの番組のご紹介をしましたが、今日のマサイマラのコーディネイトもお友達の旅行会社テッコー・ツアーズ&トラベルです♪
千原せいじさんと一緒にヌーの大移動を案内したドライバー・オスカーさんもテッコーのドライバーさんです。

オスカーさんも日本語堪能だけど(番組内では英語でしゃべって日本語テロップ付けてたけど)、テッコーのドライバーさんは日本語が上手な方もたくさんなのです。

ケニア旅行したいけど、英語はちょっと…という方も安心してテッコーに問い合わせてみてくださいね。
問い合わせ時も日本人スタッフさんもいるのでご安心を!

※ドライバーのオスカーさんとか日本人スタッフさんとかはテッコーの「スタッフ紹介のページ」を見てくださいね。ケニア人も日本語が話せる人がいっぱいいます。

01

02

カテゴリー:ケニアコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple