2014年5月31日

2014年05月31日

ロイヤルカナン「犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」レポートその4

ひとまずこれで完結編のロイヤルカナン「犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」レポートその4です。
その3からの続きです。

内容充実の講演会のあとは、な、なんと軽食タイム!
参加前のご案内にはさらりと「当日はお飲み物と軽食をご用意しております。」とあったのだけれど、こんなにステキなものだったとは!!!
さすがフランスが本社のロイヤルカナン?(*^^*)

レポートその3の最後に載せた“ロイヤルカナン・クッキー”にみなさん大感動&大撮影会となっていたところ、さらなる“ロイヤルカナン・ケーキ”登場♪
140530_01

↓クッキーとケーキがこんな形でディスプレイされました。可愛い!
140530_02

↓オシャレ〜なピンチョス・タイプのオードブルたち
140530_03

↓手前は野菜とカレー味のポテト(?)がタコスみたいな素材にくるまれた一口サイズ。奥は生ハムやチーズの入ったバゲット・サンド
140530_04

↓とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!
同じテーブルのみなさんとも笑顔で会話がはずみます(*^^*)
140530_05

ということで、しつこく4回に分けてロイヤルカナン「犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」レポートをお届けしました。
参加できて楽しかったです。
ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム」もまた続きをトライしようっと。

そうそう、昨日はロイヤルカナンのフィーライン ヘルス ニュートリション ウェットの「インスティンクティブ +7 ウェット」ってのを買ってみました。
セナのゴハンはカリカリのみだったんだけど、ウェットもたまには組み合わせてみようかな、と。
朝はフツーにペロリと食べたセナ。
夜は台所でセナのお皿を持った途端(ちょっと音がした)、ものすごいイキオイで走ってきたので笑ってしまいました。
食べ物に執着しないセナなのに、好きみたい(^^)
140531

—– 関連記事 ——

カテゴリー:気になる!2 Comments

ページのトップへ

1 / 11
酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple