2014年5月29日

2014年05月29日

ロイヤルカナン「犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」レポートその3

しつこくまだまだレポートは続きます(^^)
その2からの続きです。

今日はものすごく個人的な思いが盛り上がった報告。
その理由は、ずばり、“メインクーン”です。

同じテーブル内にもおひとりメインクーンの女の子もいる方とお会いしました。
そして、講演をしてくださったロイヤルカナンの獣医師先生の家族もメインクーンとのことで、講演後、プライベートなご子息写真(メインクーンね)を何枚かスクリーン上で見せていただきました。

なんだか久々にメインクーンの魅力にまた触れて、ワタシとしては大興奮(^^;
先生のおうちのメインクーンさん、ばりばりチャイと同じタイプ(T_T)(T_T)
140529_01
↓これは先生の奥様がダッコしてるの図、とか。
いやーーん、この“でかさ”……、チャイを思い出します(T_T)(T_T)
ちなみに年齢を聞いたら、5歳半とのこと。
140529_02
ロイヤルカナンのゴハン食べてメインクーンの長寿日本一を目指してほしいな!!!

ワタシにとっての長男ネコ・メインクーンのチャイは、やっぱり特別な特別な存在。
きちんとノルウェージャンフォレストキャットのセナは次男として大切な存在だけど、やっぱりメインクーンは特別です。
なのでこのミーティングでは思いがけずそんなワタシの“メインクーン熱”を再確認した日でもありました。

↓チャイを“ペットショー抱き”で撮った頃の写真。
重くて美しい形には持ち上げられなかったけど。
2002年10月頃のチャイ。最大の12キロくらいあったころかな?
140529_03

次回はこのレポート最後になるかな?
講演後の軽食タイムについて。
超オシャレな瞬間、レポート予定です。

↓こんな可愛い“ロイヤルカナン・クッキー”登場!
140529_04

—– 関連記事 ——

カテゴリー:セナ2 Comments

ページのトップへ

1 / 11
酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple