2012年09月30日(日)

3年たちました

ワタシにとっては絶対忘れられない9月30日午前3:05。
3年前、チャイが旅立った時間です。
今年もチャイが具合悪くなってからを思い出しながらの5日間を過ごしました。去年の9月30日とそれほど変わらないかな? チャイとのお別れが辛くて辛くてペットロスに陥って大変な時期があったけれど、ちゃんと時間が解決してくれたんだな、と思います。

でも今日はチャイのことを目一杯思い出す日♪
ということで、なつかしのチャイ写真です。

↓2004年1月写真だから7歳の頃。今のセナと同じくらいかな

↓親ばか写真〜♪ 当時は掲載ページ載せてなかったので。
チャイがモデルさんになって「ねこのきもち(2007年6月号/vol.25)」に掲載されたのだ。右側の扉ページのアップ猫がチャイ。
当時お世話になっていた獣医師先生からのご紹介&先生に病院にて撫でられているの図なんだけど、他人に撫でられてよくここまで“うっとり”したな〜(^^;

同じ号の「ブラシをちゃんと使い分けよう!」のページにも登場。そもそもはこのコーナーへの出演依頼だったチャイ。当時の撮影の様子は2007年3月8日「チャイ、モデルになる」をどうぞ。

カテゴリー:チャイコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple