2012年8月31日

2012年08月31日

セナその後、負傷その後

セナが帰宅して6日目の夜です。
ようやく昨日あたりからソファーの下に潜り込まないようになりました。
以前は日中よくいた棚の最上段にはまだ昇っていないけれど、今日は棚の中段で日中寝ていました。
夜は数日前からいつもどおりって感じで“トンボさん”でも遊びます。
ちょっとずつ思い出しているのかな?
↓で、今はこんな感じ。変な格好だけど、親ばか度をくすぐるポーズ

ご心配いただいている足の負傷その後ですが、整形外科から1週間後にまた来るよう言われていたので今日再度レントゲンを撮ってきました。
おかげさまで骨のヒビは順調にくっついているよう。
歩くのも負傷して4日くらいは足を引きずりつつゆっくり、でしたが、今は走ったりしなければ普通に歩けます。
ただ、まだ内出血と腫れは引かないので(あと2週間くらいはかかるらしい)、外出時はスニーカーのヒモをゆるめにして、の日々になりそうです。

腫れぼったいワタシの足なんて見たくないでしょうが、今日のワタシの足写真です。セナの足と一緒に撮れば少しはマシ?
クリックすると大きくなりますが、あまり見ない方が良いかも(^^; 腫れ自体は全く引いていないのですが、ケガした当時は内出血も足の甲真ん中を中心に全体に広がっていたのですが、今は真ん中へんはなくなって、外側あたりに残っている感じです。

カテゴリー:セナ, 気になる!2 Comments

ページのトップへ

1 / 11
酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple