2012年8月20日

2012年08月20日

ナイロビの猫たち:8月20日

今回のケニアは、マサイマラ6泊、ナイロビ4泊の旅だったのだけれど、あっと言う間に明日は帰国の途につきます。
ナイロビのあれこれは書く時間が全くなく(^^;、そのうち落ち着いたら書きますね。
ちなみに今日はナイロビ国立博物館に行ってきましたよ〜♪

ということで、細かいこと抜きにして、この3日間で会ったナイロビの猫たちを。
↓日本で1度会ったことのあるケニア在住Mさんのおうちで会ったコ♪

↓お昼ゴハンを食べて戻って来たら、もう慣れ慣れ。ワタシの膝の上です(*^^*)

↓お昼ゴハンに行ったエチオピア料理のお店にいたコ。長毛でちょっとチャイっぽいコでドキドキ。どのコもみんなフレンドリーで嬉しすぎ(=カメラに突進してくるので、良い写真撮れず(^^;

↓今回“ラマダン開け”ってのを初めて経験したのだけど、いやー、すごかった。そのうちゆっくりレポートしますね。
ラマダン開けでごった返すヴィレッジ・マーケットのフードコートにて。
うわ〜、ここにも猫いるんだー(*^^*) 「ごめん!」。呼んで来てもらったけど、あげるもの何も持ってなかった…。

↓ケニアの猫はフレンドリーだなー。

あー、ずっとココにいたい!と思いつつ、明日帰国の途につきます。
その後のことは日本に戻ってからゆっくりになりそうですが、また覗いてみてくださいね(^^)

カテゴリー:ケニアコメント

ページのトップへ

1 / 11
酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple