2012年08月10日(金)

ドバイ到着

日本は今10日のお昼1時頃ですよね。
ドバイに無事到着しています。
なぜかMacがネットにつながらなくて、iPhoneから書きこんでます。
空港、ものすごく混んでるし、トイレもどこも大渋滞。

なんかiPhoneからはつらいのでまた環境がよくなったら書き込みますね。
ナイロビ行の搭乗時間まで、あと2時間なのでそろそろマクドナルドでゴハンしてきます。
ビール飲んでないし、寝ないから大丈夫です!

カテゴリー:ケニア3 Comments


“ドバイ到着” への3件のフィードバック

  1. ゆみの より:

    ふふふ。とりあえず一息。
    楽しい旅を!

  2. OCO より:

    そうそう、寝てはだめですよー

  3. チャイまま より:

    ゆみのさん&OCO、

    寝過ごさなかったよー♪
    往きはぜったい大丈夫。
    危険なのは帰り(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple