2012年08月08日(水)

セナ実家へ

今日は5時には仕事を終了してセナを実家へ連れて行きました。
キャリーバッグに押し込んだ途端「何するのー!?」とニャーニャー鳴いていたセナだけど、バス+電車+バスでの移動ではまったく鳴くことなくイイコでした。
うちのキャリーバッグはボストンバッグタイプなので(一応あちこちメッシュ仕様になってるけど。でもって肩からかけられる)、誰も猫だってわからなかったみたい(^^)
今日はラッキーにも東京は気温も湿度も低かったので、セナ移動は結構楽々でした。
なんせチャイ(12キロ)と比べてセナ(5.5キロ)はとにかく軽いし。

実家に着いてから、セナはひとしきりあちこち探検。
両親にもすりすりして、それなりに大丈夫そう。

↓実家に到着して1時間半くらいかな?のセナ。食卓の下でくつろぐ。ちょっとまだ緊張顔? でもって鼻がいつもよりちょっと濃いピンクかも

↓実家での晩ゴハンは、うなぎ〜〜〜! 旨かったー。

出前を届けてくれたうなぎ屋さんのおばさんに、さっそく母が「今日から猫を預かるんです」と言う。
父がセナを抱っこしておばさんに見せる(^^)
「あれー?前の猫ちゃんと似てますねー」とおばさん。
長年の付き合いなので、マロのことも知っているうなぎ屋さん。
なんかこういう付き合いっていいなー。

9:30過ぎにはセナにバイバイして実家を出る。
その後何も連絡ないからきっと大丈夫でしょう。
セナのいないわが家、なんか変な感じです。

ということで、明日出発します。
15時くらいまで、最後の仕事を片づけなきゃなんだけど。
次の更新は羽田かドバイでかな? お楽しみにー。

カテゴリー:セナ, ケニア6 Comments


“セナ実家へ” への6件のフィードバック

  1. ゆみの より:

    今日からだね!楽しんで来てね^^
    元気に たっぷり楽しかった想い出話をお土産に
    帰って来るのを待ってまーす!
    セナくん、ご実家で元気にお留守番が出来ますように。
    いってらっしゃーい!
    トランジットでビール飲んで飛行機に
    乗り過ごさないようにね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

  2. 行ってらっしゃ~い\(^o^)/
    ケニアの写真、とっても楽しみにしてますよー♪
    お天気とか、ヌーの川渡りとかいろいろ恵まれると良いね!

    セナくんさっそくくつろいじゃってやっぱり大物だぁ…
    電車って意外とおとなしく乗ってくれるんだよね。
    うさちゃんズも電車で移動したけど、ほとんど鳴かず
    空っぽのキャリーだと思われてたかも!?

  3. ハルコ より:

    今頃は空の上でしょうか?
    今年は断念してしまったので、ご帰国後に更新されるであろうケニア日記&写真をもの凄く楽しみにしています。
    パワーチャージして来て下さいね!

  4. チャイまま より:

    ゆみのさん、
    ありがとーーー。
    無事マサイマラまでたどり着きました!
    そういえばその後のセナ報告が届いてないので、実家にメールしてみようっと。
    でも、連絡がないってことはきっとセナ、うまくやっているってことだと思う(^^)

  5. チャイまま より:

    くろねこルウさん、
    ありがとーーー。
    たくさん写真撮ってますよー♪
    今日はヌーじゃなくてシマウマの川渡りが見られました!
    そのうち写真アップしますね〜

  6. チャイまま より:

    ハルコさん、
    ふふふ、マサイマラからの更新もできちゃうのだっ。
    中途半端な更新になりそうだけれど、マサイマラの今が伝わるような報告になるといいなーと思いつつ、ポレポレで行きますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple