2011年10月03日(月)

中嶋ハルコ展

またまたステキな個展のお知らせハガキが届きました。
お友達の中嶋ハルコさんの個展が今月開催されます!

Gallery NIW opening Exhibition Vol.3
Nakajima Haruko solo show「a tempo」
10月22日(土)〜10月30日(日) 12:00〜20:00
Gallery NIW  東京都文京区関口1-44-8
(有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分/東西線「神楽坂」駅より徒歩11分)
111001.jpg
中嶋ハルコさんはイラストレーター、グラフィックデザイナー、そして女子美の講師をされています。
そしてやはりケニアに魅せられたおひとり。そんな関係でお友達になりました。
昨年のアフリカンフェスタで赤ワインをおかわりしながらまったり話せて楽しかったな〜。
ハルコさんのイラストは動物たちも多いけれど、このハガキのマサイさんのような人物画もとってもステキ。
いただいた名刺にあった黄色い制服(なんの制服だっけ?清掃局だっけ?)を着たケニア人3人組のイラストもすっごくステキだった。色使いがとってもキレイで、それもただ塗っているってんじゃなくてハルコさん風なの!(スミマセン、ワタシも絵を描くハシクレなのに、ボキャブラリ少なすぎ…(^^;)

ワタシのわかりにくい説明を読むより、ぜひ個展で原画を見てほしいなぁ〜。
ケニアの大自然をモチーフにした作品群の公開だそうです。
もちろんワタシも行くつもりです♪ 楽しみ〜。

カテゴリー:ケニア, 気になる!2 Comments


“中嶋ハルコ展” への2件のフィードバック

  1. 中嶋ハルコ より:

    ご紹介頂いてありがとうございます〜。
    今回はサバンナの空気感を意識した作品をメインに展示する予定です。
    お会い出来るのを楽しみに待っています!
    初日の22日は18時〜20時にささやかなパーティーをする予定です。
    南アフリカのワインとか用意出来たらなーって思っています。
    その他の日も、在廊する予定ですので、いつでもお気軽にお越し下さいね!またまったりお話し出来ると嬉しいです♡

  2. チャイまま より:

    わーい、ハルコさん、コメントありがとうございます〜。
    サバンナがたくさん感じられる個展になりそうなんですね、楽しみですっ!もちろんハルコさんにお会いできることも♪
    個展前でお忙しい毎日でしょうが、体調崩さないように過ごしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple