2007年03月08日(木)

チャイ、モデルになる

いつもお世話になっている病院から先週末チャイ宛に1枚のFAXが…。
『チャイ君、お元気ですか?
急な話ですが、「ねこのきもち」のモデルさんをしてほしいのですが、、、』
詳細を確認したら、病院での取材で「ブラッシングの仕方」の長毛モデルがほしいとのこと。
「チャイ君、凶暴じゃないから大丈夫かなぁと思って」だって。
ということで、ステージママになってきました(^^;
親ばかレポートをどうぞ。
(写真はクリックすると全部大きく見られます〜)

↓まずは先生とのスキンシップの図。そんなに緊張していないみたい。

↓いつもはお尻にイヤなことする先生だけど、なでなでされてうっとり。

↓編集部のおねーさんの「おなか側はダメですかねぇ〜?」の要望に、先生がひっくり返してみたら、このとーり(@@)/ 無理だと思ったのに、されるがままのチャイ。

↓次はブラッシングの撮影。これは看護婦さんに代わり、色んな種類のブラシやクシを当てて、手先のみの撮影。チャイは退屈そうだけれどじっとしている。えらいぞ〜。

↓「早く終わらないかなぁ〜」のチャイ。手前のオモチャは編集部の人たちが一生懸命上を向かそうと振っていたモノだけど、最初から最後まで、いっさい無視し続けたチャイ。

↓最後に単独撮影。編集部さんたちはチャイの座っているところとか上を向いているところのカットがほしかったようで、オトナ6人でオモチャを振ったり「チャイちゃ〜ん」と大騒ぎしたけれど、チャイは机にしがみついたまま(^^; まー、そりゃー無理だよね。

無事終了〜。
6〜7年前、J-COMの「わんだふるにゃんだふる」に出た時は、テリトリーの自宅撮影だったから、逃げ回って大変だったのだけど、今回は病院でなので、たぶん“固まる”だろうなぁーとは思っていたけれど、思っていたより全然大丈夫だったのでびっくり。
「可愛い〜」とか「イイコだね〜」と、いっぱいほめられて、チャイもまんざらじゃなかったみたい!?
まぁ10歳になって、ホントに性格がまるくなってきたというか、だいぶ度胸がついてきたってところかな? チャイちゃん、おつかれさま〜。
掲載は、「ねこのきもち」5月売りの6月号の予定だそう。
「ねこのきもち」は定期購読誌なので本屋さんでは売っていないけれど、購読している方がいらしたら、見てみてくださいね(^^)

カテゴリー:チャイ8 Comments


“チャイ、モデルになる” への8件のフィードバック

  1. ゆみの より:

    おぉーっ、スゴイ!スゴイ!
    チャイくんえらーいっ!ヘ(^エ^=)
    マリモにはそんな事、絶対出来ないわぁ。何しろ過剰防衛+ブラシ大嫌いだもんねー(^_^;)

  2. チャイまま より:

    マリモちゃんも“内弁慶タイプ”じゃなかったっけ?
    だったら意外といけるかも〜(^^)

  3. じゃんぼ より:

    おお〜、凄いじゃないですか!!
    これでもうすっかり有名人ですね。今のうちにサインもらっておこうかな、足の裏の(笑)。
    それにしても「早く終わらせてちょーだい」的な顔がカワイイですね。

  4. チャイまま より:

    >じゃんぼさん
    足の裏のサイン、肉球スタンプを練習中のチャイです。
    300円でどお?(^◇^)

  5. きのぴ より:

    うわぁおぅ。
    ねこのきもちですか〜。ぜひ買わせていただきますぜぃ。
    チャイくん、かたまってる〜(^^)
    いいこやったね♪

  6. チャイまま より:

    おおっー、きのぴさん、ごぶごぶです!
    るんるんちゃんたちは元気?
    チャイに「きのぴさんが“いいこやったね”って褒めてくれたよ」って伝えたら、喜んでいたみたい(^^)
    ありがとー。

  7. cha_nyan より:

    うわ〜、凄い!チャイ君がねこのきもちにでるんですか〜。
    もちろん発刊当初から購読してますが、楽しみですぅ〜♡

  8. チャイまま より:

    cha_nyanさんは「ねこのきもち」購読されているんですね〜。
    ぜひぜひ見てみてー。
    肉球とかも撮られたんだけれど、ほとんど写真使われなかったりして(^◇^;
    「6月号、贈呈します」とは言われてないので、やっぱり購読申し込みしなきゃかなぁと悩み中(^^;
    6月号だけ申し込んで、でもいいのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

酔っぱのたわごとをRSS登録する

Powered by

  • apple